選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2019.01.11

    更新!!

    2019年が始まりましたね!

    みなさん、いかがお過ごしですか?

    私のお正月は、会津に帰り家族とともに過ごしました。

    会津に帰ると、忘れかけていた身も凍る会津の寒さを肌で感じます。

    高校生まで、この寒さの中練習し、登下校をしていたと考えると

    信じられません(笑)

     

    お正月は、高校で一緒に走った仲間と再会しました。

    冬の間は雪かきをして、寒い雪の中、顔を真っ赤にして練習を

    しました。同じ志をもって切磋琢磨し、帰りはセブンでエネルギー補給(肉まん)

    をしみんなで吹雪の中歩いて帰っていたそんな仲間との再会です(笑)

    そのため、久しぶりに会っても話題は陸上のことばかり!

    苦しい練習をみんなで乗り越えたからこそ、今では笑って語れますし

    思い出話が山ほどあって時間がたりませんでした(笑)

    今考えると、高校生でみんな同じ方向を向いて努力していくことは、

    簡単なようで難しいことだと思います。しかし、私はこうして

    一生大切にしたいと思える仲間に出会えたことは本当に幸せだなと

    改めて感じました。

     

    さて、チームでは5日から沖縄で合宿をさせてもらいました。

    会津に帰って凍り付いていた身体が徐々に解凍されていき

    どんどん身体が動くようになっていく喜びは本当に

    嬉しいです(笑)今はもう福島ですが、大事な時期ですので

    怪我のないように気を付けていきたいと思います。

     

    毎年更新されていく、私の陸上競技に対する楽しい!という気持ちが

    2019年も大幅に更新される1年にしたいと思います!

    みなさまも、健康第一でお過ごしくださいね。

    今年もどうぞよろしくお願いします!!

     

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ