選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2013.01.27

    餅つき

    2013年、初ブログです。

    みなさま、2013年もよろしくお願い致します。

     

    2013年が始まり、早1ヶ月が経とうとしています。

    2013年シーズンに目を向けると、あと2ヶ月ちょっとでシーズンが始まるんですよね。

    そう思うと、時が過ぎるのが早くて驚きます。

     

    この冬のトレーニングは、今のところ順調にトレーニングができていまして、

    昨シーズンで学んだことを上手くつなげられているかなという感じがしています。

    ようやく身体の仕組みと、走り方とが繋がりだして、

    今まで繋がり切らなかったものが組み合わさっていく感じで楽しいです。

    パズルみたいな?

     

    ただ…1月の今の状態から、さらに上に上積みできるかどうかがポイントです!

    シーズンを迎えるころには自分のパズルが良い形で完成を迎えるように、

    2・3月とステップアップしていきたいと思います。

     

    ちなみに今日はトラッククラブの餅つきの日でした。

    ここ最近は寒波の影響で福島も連日のように雪が降って大変なのですが、

    今日は餅つきに合わせて晴れたかのような、良い天気です。

     

    練習後にみんなで餅をついて、美味しくいただきました☆

    2013.1.27.jpg

     

    なかなか餅をつく機会もないので、楽しく餅をついてきました。

    つきたての餅はやっぱり美味しいですね〜!

    餅の食べ方は様々だと思いますが、

    私はきなこと砂糖醤油で食べるのが好きなんですよね。

     

    美味しくお餅も食べたし、明日からまた元気にがんばります☆

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ