選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2014.06.22

    ありがとうございました

    先日の日本選手権では、たくさんの方に声援を送っていただきまして、

    本当にありがとうございました。

    福島で日本選手権が開催されることが決まってから、

    本当に多くの方が開催に向けてご尽力くださり、

    皆で作り上げた日本選手権だったと思います。

     

    その中で選手としてこの日本選手権に携わることができ、

    当日は雨にも関わらず多くの方が会場に足を運んでくださり、

    あの声援の中で走らせていただいたことを、選手としてとても嬉しく思います。

    今回福島に日本選手権が来なかったら、

    きっと私は今もこうして走っていることはなかったと思うので、

    選手として走る機会を頂いたことにも、とても感謝しています。

     

    でも本当は、選手としてパフォーマンスでこの日本選手権を盛り上げたかったのですが、

    それができず、とても悔しい思いもあります。

    今年はなかなか調子を上げられず、何でよりによって今年…という思いもあります。

    日本選手権を振り返ると、なかなか簡単にはまとめられない思いが出てきてしまうのですが…。

     

    でも、少し一息ついてから、また前に進もうと思います。

    いつも自分が元気をを発信していける人でありたいなと思うのに、

    終わってみると、いつも自分が周りの人や応援して頂いている皆さんに背中を押してもらっています。

     

    秋には、応援して頂いた皆さんに元気な走りをお見せできるように、

    また自分らしい走りができるように、

    この夏、腰を据えてしっかり良いトレーニングをしたいと思います!

     

    今回、日本選手権に携わって頂いた皆さま、応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ