選手ブログ

更新履歴

    バックナンバー

    選手ブログ

    一覧

    2012.09.04

    シンガポールレポート

    こんにちは、佐藤真有です。
    出身は北海道のどさんこではありますが、
    福島大学に入学して以来ずっと、福島で練習をしています。

    福島に来て10年は経つので、私にとって、第二のふるさとです!!
    福島生まれではないメンバーがいますが、みんな同じ気持ちでいます。

    今は、仙台から通っておりますが、それでも環境を変えず、
    福島大学のグランドを拠点として競技が続けられ、
    本当に恵まれているなと感じています。

    創部から1年半。
    "東邦銀行陸上競技部"という名前もすっかり定着してきたところかなと思っています。
     

    いよいよ始まったホームページ、ブログ以外にもご覧になりましたか?
    活動レポートに「2012夏合宿」がありますよね。

    そこに私の姿がないんです。。そうです、そこにいなかったから写ってないんです。

    ちょうど同じ期間に、
    全日本実業団のシンガポール遠征に参加させてもらっていたのです!
    一番最初のレポートに、自分の姿がないのは、
    ちょっとばかり寂しい気持ちにはなりましたが、
    今回の遠征では、とてもいい経験をさせてもらいました。

    いつもとは違う雰囲気の中で、おもいっきり走ってこれました。
    また、違う所属の選手たちと同じチームとして参加し、
    後輩になる選手ばかりでしたが、 ぶつかっていく姿勢や勢いなど、
    忘れかけていた事を思い出してきたように感じています!
    次のレースではしっかりとこの気持ちを忘れずに走って、
    しっかりと結果を出したいな思っているところです!

    次は・・・全日本実業団ですね!
    そこでは、必ずや。。と思いつつ、帰ってきました。

    ということで、私の活動レポートをさせてもらいました!


    これから、自分らしさを出せていけたらいいなと思っていますので、
    どうぞ、よろしくお願いします! 

     

     

    • 大会日程・結果
    • 活動レポート
    • 選手ブログ